鮮魚丸和からのお知らせ
鮮魚丸和からのお知らせ

お問合せを頂いた皆様へ

鮮魚丸和です。

いつもありがとうございます。

現在、国内外の法人•個人の皆様からmessenger、メールなどを通じて商品についての問い合わせをたくさん頂いております。特に特殊処理を施した魚についての購入希望を頂いております。大変ありがたい事と感謝しております。

しかしながら、市場の中で特殊な処理を施した魚、たくさんの中で本当に「これは」というような魚は多くなく、現状のご注文をさばききれていない状態です。

今現在は以前からご贔屓にしていただいているお客様、また現地富山まで足を運んで頂き、現場を観て頂き弊社の考えに共感して頂いたお客様優先に品物を出させて頂いている状況です。また、コロナ禍で特に飲食店様が大変な想いをされている現状、少しでも力になれればという想いから個人のお客様より仲卸、お店など法人のお客様のみに品物を出させて頂いております。

「いつになったら販売サイトから商品を売るのか」という個人のお客様からのご要望に応えられていない事を大変心苦しく思っております。

なんとか安定供給できる仕組みを構築すべく、新たな取り組みに手を掛けている段階です。1日でも早く皆様に喜んで頂ける新鮮で美味しい商品を届けられるようにいたします。何卒ご理解いただきますよう、重ねてお願いいたします。


公開日:2022年03月01日



鮮魚丸和へのお問い合わせ

下記よりお気軽にお問い合わせください。


ページトップへ戻る